扉を開けてイイコイイコしながら話し掛けたら
ノリノリでこちらまで出てきました😄🎵
ひめこが飼い主の手にすりすり💕
飼い主はひめこをヨシヨシ&チュッチュッ😚💓💓
こんなことしてよく嫌がらないよな(笑)
こんなに勢いよく出てきたし
元気いっぱいだからお外に行くのだと思ったら・・
イチャイチャタイムが終わったらそのまま引っ込んじゃいました(*´・д・)ドシタ❔❔
そして、
お風呂の蓋の上でグルグルとぐろを巻き始め、アゴ乗っけ。
どうやらオネムのよう✨
ケージの扉を閉めて目隠しボードをし、
しばらく経ってからコッソリと覗き見したらグーグー寝てました✨
やだ
眠かったのに飼い主の相手をしてくれたのね💦
ひめこ✨ありがとう❤️
優しいな✨
ゆっくりと
思う存分寝かせてあげなくちゃね✨
たくさん寝たらまた遊ぼうね✨✨
🍀Twitter🍀

