だいぶ赤みが引いてきた❔🤔
目もそんなに真っ白というわけではないし
はよ脱いでスッキリしたいよね~~
みーこは押し入れへ出掛けて行くのが楽しみなのに
ず~~~~っとお風呂に入りっぱなし生活だもんね
脱げるまでただひたすらに耐える・・という感じかな
写真を撮ったらすぐに目隠しボード
扉もガラガラ音を立てないように
そ~~っと開け閉めするしね
撮影する手に驚かすわけにはいかないから
これまたそ~~っと
飼い主、みーこに対するやさしく手厚い気遣いはハンパないっす💨
(自画自賛。)
・・さて、
上の階のひめこちゃんがそろそろ出てくる頃かな😁🎵
最近はお寝坊さんだからな(笑)
🍀Twitter🍀

