みーこ
ケージから出てきたのは午前0時半❗️😱
おっそー😱‼️
・・・そして、
この位置にボヘーっとして動きません(部屋の様子を眺めてる)
そして、午前2時近くになってきました。
飼い主もう寝ます❗️寝たい❗️
みーこはまったく動かない
→みーこの起きる時間が遅くなってきたということは
そろそろ脱皮の期間が近づいてるということですねー
これでごはんを食べたらあっという間に脱皮が促されるのだけど・・・・
今回、まだごはんを食べてないので進みは遅いですねー
みーこが「ごはんいらない」っていうんだからしょーがない🙄
ま、すべてはみーこにお任せですからね〜
あ(笑)
押し入れにわざわざ入れなくても
みーこは勝手に自分で行きたい時に行くから要らぬお節介なんですが(笑)(笑)(笑)
飼い主はおもしろがってわざと押し入れに入れただけですからねー(笑)(笑)(笑)(笑)
🍀Twitter🍀

