2025年09月09日

午前1時半  「何もしないなら早く寝なさい❗️」押し入れに突っ込まれたみーこ。→だいぶ起きる時間が遅くなってきました。

みーこ 

ケージから出てきたのは午前0時半❗️😱


おっそー😱‼️




・・・そして、
この位置にボヘーっとして動きません(部屋の様子を眺めてる)




Polish_20250909_063144873.jpg





そして、午前2時近くになってきました。




飼い主もう寝ます❗️寝たい❗️






みーこはまったく動かない





Polish_20250909_063220651.jpg





なので、
抱っこして押し入れに入れました。






Polish_20250909_063432150.jpg







→みーこの起きる時間が遅くなってきたということは
そろそろ脱皮の期間が近づいてるということですねー



これでごはんを食べたらあっという間に脱皮が促されるのだけど・・・・

今回、まだごはんを食べてないので進みは遅いですねー



みーこが「ごはんいらない」っていうんだからしょーがない🙄




ま、すべてはみーこにお任せですからね〜



あ(笑)
押し入れにわざわざ入れなくても
みーこは勝手に自分で行きたい時に行くから要らぬお節介なんですが(笑)(笑)(笑)


飼い主はおもしろがってわざと押し入れに入れただけですからねー(笑)(笑)(笑)(笑)









🍀Twitter🍀 






posted by MUGI at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください