シャワー後のひめこ
しばらくリビングでウロウロし、
その後はモサモサベッドの方に向かって行きました
「あ、今日もモサモサベッドで寝るつもりだ😊」
そう思って
飼い主はテーブルでブログを書いていたら・・・・・
ふと気付いたら自分の部屋に上がってゆくひめこを発見⚡
なんだ‼️
モサモサベッドで寝るんじゃなかったのね〜🤩✨✨
途中で気が変わったのかもしれませんね(笑)
🐍「あ、そ~いえば昨日もここでねてたわよね」
とか🤭💨
思い直してケージに戻ってきたのかな🤭
そう考えるとかわいいよね〜〜〜〜😆💕
お水を飲んでからお風呂✨
汚れたから自分で綺麗にしたかったのかもしれませんね✨
お風呂の中に入ると
ちっちゃい子みたいにグルグル回って顔をつけたり
よほど気持ち良い感じが伝わります🥰✨
全身入ったかな?
そのまましばらく経ったら
お風呂の中でグ〜〜ッスリと眠っちゃいました✨
・
・
・
正午頃
お風呂から上がってBOXの屋根の上で寝直ししました😁
このまま今日はもう起きないので
扉を閉じて目隠しボードで暗くしてあげました✨
やっぱり穴掘りすると充実するんだろうなぁ(*´ω`*)
気持ち的にも運動的にもね✨
よかったね✨ひめこちゃん✨
グッスリ眠って
また明日になったらたくさん遊ぼうね✨
🍀Twitter🍀

