昨晩午前2時頃
棚の後ろにゆっくりと消えていった尻だけを確認したんだよな(-_-)
朝まで挟まっていたか(-_-)
覗いてみたらニンゲンじゃ寝違え必至の首の向き😅
ヘビにはそんなことはないのだろうけど⋯😅
その
狭い隙間にギュウギュウと挟まってる良さというのもまったく理解できません
→棚を一気に引いてみーこを掴み出しました
大暴れする前にパチリと記念撮影✨
そして
すぐにケージへin
その「挟まり痕」のひどさに言葉を失います😱
痛々しいからやめてもらいたい
のに😅😅😅😅😅😅😅😅😅
本蛇が良いって言ってんだからなすすべありません😅
この傷だらけの体を見ていたら
歌謡曲「〜棚と壁の間に〜 Part2」が出来そうです
🍀Twitter🍀


「まあ、み~こちゃん大変💦おじさんが傷を綺麗に治してあげましょう、そんでそのどさくさに紛れてウヒヒヒ😁」
子供
「ママ~、あのおじちゃんヨダレを大量に流しながらニヤニヤしてるよ」
母親
「しっ、みちゃダメ」
いるよ!いる!⚡電車にそーゆー人いる!!!
その人の周辺だけ席が空いてるの!(笑)
今度勇気を出して話しかけてみようかな?
「あの⋯もしかして⋯お哲さん⋯⋯ですかぁ?」
🤣🤣🤣🤣