2026年05月11日

5月11日(月)  今朝のみーこ回収  〜壁と棚の間に〜

昨晩午前2時頃


棚の後ろにゆっくりと消えていった尻だけを確認したんだよな(-_-)





Polish_20260511_135946769.jpg


 

朝まで挟まっていたか(-_-)





Polish_20260511_140058800.jpg





覗いてみたらニンゲンじゃ寝違え必至の首の向き😅




ヘビにはそんなことはないのだろうけど⋯😅






Polish_20260511_140209582.jpg






その
狭い隙間にギュウギュウと挟まってる良さというのもまったく理解できません





→棚を一気に引いてみーこを掴み出しました




Polish_20260511_140617541.jpg






大暴れする前にパチリと記念撮影✨



そして


すぐにケージへin





Polish_20260511_141107982.jpg





その「挟まり痕」のひどさに言葉を失います😱





Polish_20260511_141213573.jpg





痛々しいからやめてもらいたい


のに😅😅😅😅😅😅😅😅😅






Polish_20260511_141306694.jpg 






本蛇が良いって言ってんだからなすすべありません😅





Polish_20260511_141410012.jpg






この傷だらけの体を見ていたら

歌謡曲「〜棚と壁の間に〜 Part2」が出来そうです








Polish_20260505_105302799-0de34.jpg
🍀Twitter🍀 


posted by MUGI at 14:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜勤明けの帰りの電車内にて
「まあ、み~こちゃん大変💦おじさんが傷を綺麗に治してあげましょう、そんでそのどさくさに紛れてウヒヒヒ😁」

子供
「ママ~、あのおじちゃんヨダレを大量に流しながらニヤニヤしてるよ」

母親
「しっ、みちゃダメ」
Posted by お哲 at 2026年05月12日 09:46
お哲さん🎵毎日大変なお仕事お疲れ様です😉🎵
いるよ!いる!⚡電車にそーゆー人いる!!!
その人の周辺だけ席が空いてるの!(笑)
今度勇気を出して話しかけてみようかな?
「あの⋯もしかして⋯お哲さん⋯⋯ですかぁ?」

🤣🤣🤣🤣
Posted by 飼い主でーす🎵 at 2026年05月12日 18:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください