2026年05月13日

今朝、ひめこが起きられなかった理由はこれなんです😜 →昨日、飼い主が安眠妨害しちゃったのよ😅💦 でも💦でも💦コレってしょーがない事⁉️😅いや、私は兄のせいにしました⚡

『✨12日(火)のひめこのお話しです✨ 』
 



今日もひめこは元気いっぱい🎵


ゴキゲンでアチコチ遊び回ってます🎶😄





Polish_20260513_153518741.jpg


   

どうやら本日は「キッチン遊び」がしたい日だったらしく(その時の気分があるみたい🤭)

真っ直ぐに向かってゆきました🎵😄





Polish_20260513_153807581.jpg




ゴミ袋の隙間を練り歩いたり、

そこら辺に置いてある食料品チェックをしたり、


とても楽しんでいました🎵😁
(飼い主はゴミ袋を縛ったらあとは放置してお任せ)




小一時間くらい遊んだら
トースターの後ろへ向かって行きましたので
どうやらもう疲れて眠くなったご様子🤭




Polish_20260513_153919740.jpg





ホラホラ🤭


入ってっちゃった🤭





Polish_20260513_154040300.jpg




今日はここで寝るのね✨
キッチンの中ではココはお気に入りの寝場所だもんね🤭




トースターの裏に丸まってグーグー寝てしまったひめこちゃん✨




飼い主はそのままそ~っとしといてあげました✨✨





・・・・・が‼️






夕方頃、
お腹の減った兄が自分の食事の用意をし始めたのです(休みだったのですよ〜)😅😅😅😅😅





Polish_20260513_160336449.png






「ひめこが寝てるから静かにしてあげてね!!」




⋯そうは言っても無音では食事の用意はできないですよね〜〜😅



冷蔵庫の開け閉め、食器の音、水の音、足音、、、etc





・・・そうしたらいつの間にかひめこが・・・・・・・




Polish_20260513_195853818.png






あららら😅😅😅😅😅😅


起きちゃった😅起きちゃった😅💦💦




トースターの後ろから出てきて
アゴ乗っけをしながらいつもの上目遣いで飼い主(兄)を眺めているのですよ😅💦


まるで

「う〜るさいなぁ〜〜」「な〜にやってんの〜?」


そんな感じで訴えてるようです😅💦💦💦




グッスリ眠っていたのに起きちゃったなんて💦

あまりにも可哀想だから
ひめこを抱き上げて、ヘビタワーへと連れて行ったのです💦💦




「起こしちゃってごめんね〜💦

「うるさかったよねぇ〜💦」



「ひめこちゃん✨ここで眠りなね✨」




Polish_20260513_154150635.jpg






ヘビタワーのいつものお気に入りの場所に
ひめこを入れてあげました✨




そうしたら




しばらくしたらそのままグッスリ💤💤💤🐍






Polish_20260513_154351850.jpg





ああ、よかった💦


とは思ったけど


ニンゲンでも睡眠途中で目が覚めちゃうと
その後も寝た気にならないんですよね~😅💦




だからひめこは今朝は起きられなかったのです😅💦





トースターの後ろで寝るのが悪い?

いやいや💦


兄が居たのが悪いんです😡💨


→その件に関しては兄にチネチネと文句✖️3😡💨

「ひめこが寝てるんだから外で食べて来てよ!」とか相変わらず言いたい放題言いました(笑)(笑)(笑)(笑)




ごめんねぇ💦ひめこちゃん💦





ひめこが今朝はまったく起きられなかった理由は
こういう理由があったのです〜〜〜






🍀Twitter🍀 




posted by MUGI at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください