『✨12日(火)のひめこのお話しです✨ 』
今日もひめこは元気いっぱい🎵
ゴキゲンでアチコチ遊び回ってます🎶😄
どうやら本日は「キッチン遊び」がしたい日だったらしく(その時の気分があるみたい🤭)
真っ直ぐに向かってゆきました🎵😄
ゴミ袋の隙間を練り歩いたり、
そこら辺に置いてある食料品チェックをしたり、
とても楽しんでいました🎵😁
(飼い主はゴミ袋を縛ったらあとは放置してお任せ)
小一時間くらい遊んだら
トースターの後ろへ向かって行きましたので
どうやらもう疲れて眠くなったご様子🤭
ホラホラ🤭
入ってっちゃった🤭
今日はここで寝るのね✨
キッチンの中ではココはお気に入りの寝場所だもんね🤭
トースターの裏に丸まってグーグー寝てしまったひめこちゃん✨
飼い主はそのままそ~っとしといてあげました✨✨
・・・・・が‼️
夕方頃、
お腹の減った兄が自分の食事の用意をし始めたのです(休みだったのですよ〜)😅😅😅😅😅
「ひめこが寝てるから静かにしてあげてね!!」
⋯そうは言っても無音では食事の用意はできないですよね〜〜😅
冷蔵庫の開け閉め、食器の音、水の音、足音、、、etc
・・・そうしたらいつの間にかひめこが・・・・・・・
あららら😅😅😅😅😅😅
起きちゃった😅起きちゃった😅💦💦
トースターの後ろから出てきて
アゴ乗っけをしながらいつもの上目遣いで飼い主(兄)を眺めているのですよ😅💦
まるで
「う〜るさいなぁ〜〜」「な〜にやってんの〜?」
そんな感じで訴えてるようです😅💦💦💦
グッスリ眠っていたのに起きちゃったなんて💦
あまりにも可哀想だから
ひめこを抱き上げて、ヘビタワーへと連れて行ったのです💦💦
「起こしちゃってごめんね〜💦」
「うるさかったよねぇ〜💦」
「ひめこちゃん✨ここで眠りなね✨」
ヘビタワーのいつものお気に入りの場所に
ひめこを入れてあげました✨
そうしたら
しばらくしたらそのままグッスリ💤💤💤🐍
ああ、よかった💦
とは思ったけど
ニンゲンでも睡眠途中で目が覚めちゃうと
その後も寝た気にならないんですよね~😅💦
だからひめこは今朝は起きられなかったのです😅💦
トースターの後ろで寝るのが悪い?
いやいや💦
兄が居たのが悪いんです😡💨
→その件に関しては兄にチネチネと文句✖️3😡💨
「ひめこが寝てるんだから外で食べて来てよ!」とか相変わらず言いたい放題言いました(笑)(笑)(笑)(笑)
ごめんねぇ💦ひめこちゃん💦
ひめこが今朝はまったく起きられなかった理由は
こういう理由があったのです〜〜〜
🍀Twitter🍀

