2026年05月17日

ひめこ、✨本日のお水ゴクゴク✨ そのままヘビタワーへ連れて行かれる✌ 「じゃあお留守番よろしくね〜😄✨」

(前回の続き)




起きたらまずはお水飲もうね〜〜😊✨






Polish_20260517_095511676-d3e98.jpg





ちゃんと飲んでエライ子ちゃん🩷🥰






Polish_20260517_162103642.jpg





飲み終えたらたくさん褒めてあげます🥰💝





Polish_20260517_162742304.jpg






「エラいねぇ✨ひめこちゃんは賢いなぁ🥰💕」




水を下げる前にもう一度勧めます





Polish_20260517_162857692.jpg






→もういらないってさ(笑)




「もうごちそさまかぁ🥰💓」


「じゃおくちふこうね〜〜〜🥰💖」





Polish_20260517_163232873.jpg





「ハァイ😄💕おりこうさんでした〜〜🎶😄」



「じゃ、抱っこちゃんするからね✨😊」




「ハイ抱っこ❤️❤️❤️」




Polish_20260517_163522604.jpg






「マァかわいい❤️😍💓🩷」





Polish_20260517_163735462.jpg  





ひめこはちっとも暴れないで飼い主に身を委ねてくれる出来過ぎたコなんですよ〜🎶




ちゃんと話してることもわかるみたい?
→そんな気にもなっちゃいますね😁


(というか、わかってる感じがします。
こちらもわかってる前提で話しかけてます)






Polish_20260517_163820306.jpg







最近のお気に入りのヘビタワー最上階に置いてあげて



「は~い🎵じゃあね〜✨ひめこちゃん✨」



「ゆっくりしなね〜✨😊」



「おかーさん行ってくるからね〜〜✨」



「バイバイね〜〜〜🎶」







・・・という感じでひめことバイバイしました💮




ヘビタワーに居れば寝場所替えもラクだしね😄




フツーに戸締まりをしっかりしておけばOK😉✌

お留守番はいつものことなので慣れてますのでネ🎶😄






ひめこは今日はこんな1日でしたよ〜✨







🍀Twitter🍀 






この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください