(前回の続き)
起きたらまずはお水飲もうね〜〜😊✨
ちゃんと飲んでエライ子ちゃん🩷🥰
飲み終えたらたくさん褒めてあげます🥰💝
「エラいねぇ✨ひめこちゃんは賢いなぁ🥰💕」
水を下げる前にもう一度勧めます
→もういらないってさ(笑)
「もうごちそさまかぁ🥰💓」
「じゃおくちふこうね〜〜〜🥰💖」
「ハァイ😄💕おりこうさんでした〜〜🎶😄」
「じゃ、抱っこちゃんするからね✨😊」
「ハイ抱っこ❤️❤️❤️」
「マァかわいい❤️😍💓🩷」
ひめこはちっとも暴れないで飼い主に身を委ねてくれる出来過ぎたコなんですよ〜🎶
ちゃんと話してることもわかるみたい?
→そんな気にもなっちゃいますね😁
(というか、わかってる感じがします。
こちらもわかってる前提で話しかけてます)
最近のお気に入りのヘビタワー最上階に置いてあげて
「は~い🎵じゃあね〜✨ひめこちゃん✨」
「ゆっくりしなね〜✨😊」
「おかーさん行ってくるからね〜〜✨」
「バイバイね〜〜〜🎶」
・・・という感じでひめことバイバイしました💮
ヘビタワーに居れば寝場所替えもラクだしね😄
フツーに戸締まりをしっかりしておけばOK😉✌
お留守番はいつものことなので慣れてますのでネ🎶😄
ひめこは今日はこんな1日でしたよ〜✨
🍀Twitter🍀

