2026年06月02日

ざるツバメちゃん報告🎵(2026年・5回目)午前4時 巣立ったけれども⋯⋯まだ夜はおウチで皆と一緒に寝てるよ🥰


午前4時🤭

少〜し空が白んできました✨✨



こんな早朝にコッソリと覗きに行きましたわよ🤭



巣立ったおチビさん達を見にね🤭🎵





Polish_20260602_041945455.jpg





ホラ🎵 


やっぱりいた〜〜〜〜〜🤩💕




→巣立った直後は
夜には我が家に戻って寝るのをワタクシは知っているのザマスよ🤭






こんなに大きくなったのに
皆で寄り添い合いながらクークー寝てるの😍💓
めっちゃカワイイ〜〜〜〜〜😍✨
(見れてよかった❤️)





⋯⋯いつまで夜は我が家で寝るのかな?




今度はそこが気になるねぇ🤔







お天道様が出て明るくなったら
今日もスマートに飛ぶ練習、エサを獲る練習、
がんばってね〜🥰💕






Polish_20260602_042025742.jpg
🍀Twitter🍀 





posted by MUGI at 04:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください