午前4時🤭
少〜し空が白んできました✨✨
こんな早朝にコッソリと覗きに行きましたわよ🤭
巣立ったおチビさん達を見にね🤭🎵
ホラ🎵
やっぱりいた〜〜〜〜〜🤩💕
→巣立った直後は
夜には我が家に戻って寝るのをワタクシは知っているのザマスよ🤭
こんなに大きくなったのに
皆で寄り添い合いながらクークー寝てるの😍💓
めっちゃカワイイ〜〜〜〜〜😍✨
(見れてよかった❤️)
⋯⋯いつまで夜は我が家で寝るのかな?
今度はそこが気になるねぇ🤔
お天道様が出て明るくなったら
今日もスマートに飛ぶ練習、エサを獲る練習、
がんばってね〜🥰💕
🍀Twitter🍀

