午前7時半に飼い主は起きました。
急いでひめこを出そう🎵とケージに駆け寄ったら⋯
😨😨😨😨もぬけの殻😨😨😨😨😨😨😨😨😨
先に起きてる兄に状況を訊いたら「オレがひめこを出しといた」とのこと。
・・・・あ、そう・・・
では、
今日はしょうがないから兄の写真を使って
「今朝のひめこ報告」をしようかな。
「じゃあ写真ちょうだい」
そう伝えて送ってもらった写真
それで今朝のカワイイひめこ報告を作りましょうかね
・
・
・
・
・
は?
・・・・・・・。
・・・・・・・・・終わり。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・色々言いたいし怒りをブチまけたい⋯のに
何故か心は【 無 】
🍀Twitter🍀

