2026年06月02日

け、・・・・(TдT)  今朝のひめこ・・・( TДT)  兄が早起きしたからと勝手に扉を開けてどう考えてもイマイチな写真しか残してない( ;∀;)

午前7時半に飼い主は起きました。



急いでひめこを出そう🎵とケージに駆け寄ったら⋯





😨😨😨😨もぬけの殻😨😨😨😨😨😨😨😨😨






先に起きてる兄に状況を訊いたら「オレがひめこを出しといた」とのこと。




・・・・あ、そう・・・




では、


今日はしょうがないから兄の写真を使って
「今朝のひめこ報告」をしようかな。





「じゃあ写真ちょうだい」



 そう伝えて送ってもらった写真


それで今朝のカワイイひめこ報告を作りましょうかね







Polish_20260602_084751915.jpg








は?




Polish_20260602_084850190.jpg










次の写真は?






Polish_20260602_085152263.jpg









兄「色々遊んでヘビタワーに寝に行ったよ」


兄「いっぱい撫でといた」







Polish_20260602_085357344.jpg







・・・・・・・。







・・・・・・・・・終わり。







・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・色々言いたいし怒りをブチまけたい⋯のに








何故か心は【  無  】











🍀Twitter🍀 




posted by MUGI at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください