今朝のひめこの
起きて〜外出〜遊びはまったく見れませんでしたが💧💧💧(T_T)リユウハゼンカイノブログニテ
遊び終わって
ヘビタワーで寝場所選びをしているひめこを
そっと見守ってみました
今日は久しぶりにそのBOXにしたのかな?😊
しばらく経ったら箱から出て
さらに上へとあがって行きました
""寝てみたけどやっぱ違う""
そんな事を考えての行動だもんね🤭
なんかしっくりとこなかったんだ🤭
多分、最近のお気に入りのテッペンベッドだろうな😁
そう見守っていたら
突如の「ヘビ踊り」🤣🤣🤣🤣
ただヨイヨイヨイと頭を左右に振るだけなのですが
え~と
「ヘビ踊り」です🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
・・・・その後は
予想通りのテッペンベッドに入り込み
くるくると掃除機コードの要領で寝る体勢に✨
クゥクゥと寝息が聞こえてきそうです🤭✨
お顔をハジッコに突っ込んで寝ちゃって🤭
ひめこはなんで可愛いのだろう🥰💕
もうこのまま夜まで起きませんね✨
(もちろん寝る体勢は変えますがね)
たくさん遊んでいるところも見たかったなぁ
ひめこちゃん✨
またね✨
🍀Twitter🍀

