台風の影響で朝から曇り空
気温も丁度良く
程良い風がふわっと室内に入ってくる😊
時刻はもう5時
まだ明るいよね✨
・・・そんな中
ひめこが急にモゾモゾ
アゴ乗っけして外界を見ています🤭
グッスリと気持ち良く眠りすぎて
パチッと目が覚めちゃったのかな?😊
そんなひめこをやさしくイイコイイコ💓
ニンゲンでもあるよね(笑)
お昼寝してたら急にパチッと覚醒して
「あれ?朝かな?起きて支度しないと⋯⋯いや、ちがう、あれれ??」
ってなる時🤭
↑グッスリと眠れた時に起こるよね🤭
多分
そんなんじゃないのかな?🤭
🍀Twitter🍀

