2026年06月04日

今朝のひめこはかわいい✨    だけど飼い主たちは⋯⋯「なんでオメーがやるんだよ!」 「うるせーなひめこが外に出たそうだったからだよ!」 「外出時間は決まってんだから勝手な事しないでよ💢」 「うるせーなサマータイムになってんだよ💢」  兄との醜い喧嘩。

・・・兄からの写真です。





Polish_20260604_071020786.jpg






Polish_20260604_071227993.jpg





「ホラお水だよー」





Polish_20260604_071417209.jpg








Polish_20260604_071924718.jpg








・・・・・・(-_-:)




・・・・・・なんで兄がやるんだよ(-_-:)💢





私が6時半に起きた時には
もう外をサンポしてました(-_-:)




なんかスンゴイムカつくんだけど!!💢






🍀Twitter🍀 




posted by MUGI at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください