2022年09月27日

ひめ子、また病院に行ってきました😢⤵️

今朝、早くからひめ子を病院に。
20220908_084348_kindlephoto-76386404.jpg

投薬を開始させてからしばらくは良い調子🎵
ごはんは食べてくれるし、
良いうんちをしてくれるしで、
すごーく嬉しい日々が送れたのですが、、、、、



またごはんを食べなくなってしまい、
もう10日目になってしまったのです😖💦
(毎日試行錯誤しながらあげてみたのですが😢❌
脱皮でもないのです😢⤵️)



しかも、
とうとう、
うんちが粘液便に😱
20220927_010238_kindlephoto-71398305.jpg
こ、これは❗



とにかくすぐに病院に連れていこう⚡
の結果です😖💦



ここ数日、
というか、ひめ子が再びごはんを食べなくなってから心配で心配で😖💧💧💧💧


20220908_084434_kindlephoto-76466150.jpg


とりあえず
昨晩の↑うんち↑(上の写真)を
ラップにくるんで持って行き、診察を受けました😢



続く


🍀Twitter🍀



posted by MUGI at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月26日

「みーこを探せ❗本日2回目。誤掲載ではありません。」 つか、なんで1日に2回もやるのか(-_-;)だって、みーこがバカワイイんだもん。

E784A1E9A18C33_20220926151745.png
とりあえず、
「みーこのその後のその後」になりますね😁🎵



さてさて。


本題デス。


みーこはどこにいるでしょーか⁉️
DSC_0404_kindlephoto-52507291-6234d.jpg
フフン🎵(  ̄▽ ̄)



朝とまったく同じ構図だけどね


みーこの位置だけが変わった(笑)




わかったかな⁉️



↓これですよ、これ😁🎶
DSC_0405_kindlephoto-52580486.jpg
アイツはなにやってんのよ(笑)(笑)


DSC_0409_kindlephoto-52668487.jpg
まぁ~

優雅なことですこと✨



→結局、回収までここにいましたとさ🎶😆



🍀Twitter🍀







posted by MUGI at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「みーこを探せ❗」~その後~

DSC_0389_kindlephoto-42733713.jpg

😆🎵



DSC_0397_kindlephoto-42589294.jpg

😁🎵🎵





DSC_0400_kindlephoto-42341558.jpg



今回はけっこームズカシかったよー😁🎶



あんまり難易度は上げないでいいからね🎵😆





🍀Twitter🍀




posted by MUGI at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする