夕方にざるツバメちゃんの様子をワクワクしながら見に行ったらビックリ😵💫‼️
巣にはだーれも居ないんだもん‼️⚡😱
も、も、も、もう巣立ったの⁉️⁉️⁉️😱
前回の報告は27日だよ⁉️⁉️⁉️⁉️😱
⋯4日もあけてしまったワタシが悪いんかい(T_T)
・・・・成長、メチャメチャ早いもんなぁぁ〜〜😖💦
生まれてから3週間くらいでもう巣立っちゃうんだもんね〜〜〜〜😖💦
周りを見渡してみたら
ツバメちゃんが何匹も飛び回ったり、電線に止まったり、
ピチピチピー
ピチピチ
賑やかで楽しそうに遊んでいました
🍀Twitter🍀

